アラサーOLの健康ブログ

アラサーOLが健康増進の為に色々チャレンジした記録です!

遂に!歯が動いた!!トンカツも食べた!!

今晩は。なななです。

 

 

何と遂に歯が動きました!!!!パッと見ですが......

 

まず10月1日の時点

f:id:nao215:20171018011047j:imagef:id:nao215:20171018011058j:imagef:id:nao215:20171018011109j:image

 

10月18日

f:id:nao215:20171018011134j:imagef:id:nao215:20171018011142j:imagef:id:nao215:20171018011150j:image

 

いかがでしょうか。とても分かり辛く、すみません😭😭しかし、右八重歯が何となく目立たなくなってきていると思います

 

 

いや〜記録として、残しておくのはいいですね。変化が分かると、頑張れます!!!

 

 

お気づきの方もいるかと思いますが、、、

 

 

       "なぜ、こんな矯正器具が黄色いのか"

 

 

実は、カレーを食べて暫く放置したら、着色しました。。。。

 

 

どんだけ歯を磨いても落ちないので、皆さん気を付けて下さい

 

 

諦めて元から、黄色だと思ってます。笑

 

 

後、前回の記事で、トンカツが好きで、

 

                                 "ひなた"

 

に行きたいと書いたと思います!!!

 

 

行ってきました!!!!!美味しすぎ🤤💓

 

 

矯正してる人でも、前歯で噛めるくらい柔らかいです!!!!

 

f:id:nao215:20171018011915j:image

 

こんな感じで、一切れずつ出てきます。

 

 

是非、矯正中の方もそうでない方も行ってください!!!!!おすすめ!!!!

 

 

10月28日に、下4番の歯を2本抜いて、装置つける予定です。その後の痛さを考えるとぞっとしてます。。。。

 

 

また、更新します!さようなら!