アラサーOLの健康ブログ

アラサーOLが健康増進の為に色々チャレンジした記録です!

最近の歯の状況

とてもご無沙汰しております。

なななです。

 

更新しようしよう詐欺をしており、めっきりとブログ更新を怠っておりました😭

 

とういうことで、本日は私の最近の歯の状況をご紹介いたします!

 

現在の私の歯の状況は、下記の通りです🦷

f:id:nao215:20191109224112j:image
f:id:nao215:20191109224109j:image
f:id:nao215:20191109224115j:image
f:id:nao215:20191109224118j:image

 

どうでしょうか?!笑

 

だいぶ、綺麗になっていることに驚いております。もはや、矯正前の歯は見たくない。。。

 

ただ、横の歯が中々埋まらず、ゴム掛けも暫く続くそうなので、終わりはまだまだ先そうです😰

 

早く器具取って、次はホワイトニングをしたいです!!!!

 

最後に、矯正を検討している方、是非矯正してください!!!一刻でも早く!!!

 

金額も高いので踏ん切ることが難しいかもしれませんが、絶対後悔しない最も賢い自分への投資だと思います!!!

 

ななな