アラサーOLの健康ブログ

アラサーOLが健康増進の為に色々チャレンジした記録です!

抜歯と調整

こんにちは。なななです。

 

 

朝9時〜抜歯(左右下4番目)。

既に、6本抜歯しているので、慣れました。笑

 

 

14時〜第1回目調整

締め付けられている感じがしますね。

 

 

以下、グロいので、注意!!!

 

f:id:nao215:20171028154842j:imagef:id:nao215:20171028154848j:image

↑青ゴムは、次回器具入れるために隙間を作るそうです。

f:id:nao215:20171028154855j:imagef:id:nao215:20171028154900j:image

 

前回、カレーの黄色が器具に着色したと書きました。見事に白く、キレイにしていただけました。カレー🍛、、、我慢します。。。

 

これから、飲み会シーズンですよね〜

 

 

どうすればいいですかね?笑笑

飲むと食べたくなっちゃう。。。。

 

 

最近、本当悩みなんですよね。ご飯の席での振る舞い。だって、歯に詰まる!!!!

 

器具の上に乗っかる。玉ねぎとか

 

 

また、近況報告しますので、よろしくお願いします🙏😊

 

さようなら〜